雪の日・・・メジロちゃん!悲しい出来事

2010年03月03日

久々にてと!登場!

最近のてとはますます食欲旺盛!

食べたのに食べてないって感じで「ちょうだい!ちょうだい!」するのです。

まさかぼけちゃったのではないでしょうね??

朝夕のご飯もしっかり残さず食べ、おやつもちゃんと食べ、

それでも太る様子はない。

だから安心してるのですが・・・・あまり栄養になっていないのかとも心配になる。


てとのご飯はシニア用のドッグフードに茹でたササミを細かくして混ぜ、時々チーズも混ぜたりする。

おやつはワンちゃんのジャーキー。

りんご、バナナ、みかん、焼き芋も大好き!

野菜はブロッコリーが一番好きみたい。やったら何でも食べるかも。


寒い日は散歩もしないから、運動不足かな?

今度暖かい日には散歩に行こうね!てと!

てと



jyagamaru33 at 20:32│Comments(2)TrackBack(0)愛犬てと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きーさん   2010年03月09日 22:35
 じゃが丸さん、てとちゃん今晩は~!
てとちゃんの食欲の事、余り心配しないでいいのではありませんか? チャピーのときは、シニアの
カリカリに鳥ミンチとキャベツ、人参を刻んで煮込んで混ぜていました。 たくさん作っておいて小分けして冷凍しておくと便利でしたよ。
 ほしいほしいと言い出したら少しにしてあげたらどうでしょうか? 自己アピールしてるんでしょうね。  いつもながら可愛いですね。
 少し変わったことをするとほんとに心配ですからね。てとちゃんは大丈夫でしょう。
うんと元気で長生きしてほしいと願っています。
 このブログはリンクが出来ないと聴いています。
不自由ですね。 私のぱどの部屋からブログに飛ばれたらある程度はリンクしていますので使ってもらえばいいと思います。
2. Posted by じゃが   2010年04月26日 22:53
テトの食欲は少し落ち着いて来たころじゃないかなぁ~なんて思いながら書き込み中(^.^)
ご無沙汰してます。
みんな元気にしてるかな?
また機会があれば、遊びに行きたいと思うけど…
ちょっと遠いんだよね(^^;; 
和楽行くなら、じゃが丸さんが一回こっちに遊びに来てくれないとねぇ(^◇^)
考えといてよ(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雪の日・・・メジロちゃん!悲しい出来事