チャピーちゃんとてとプレゼントは?

2010年06月05日

てと&じゃが丸

てとが亡くなって2週間余過ぎました。

てとが亡くなる二日前。
とってもいいお天気で、庭にはモッコウバラや都忘れなどたくさん花がさいてて・・・

「てと、一緒にお庭に出ようか?暖かくて気持ち良いよ~。」


夫が「写真撮ろう!」って言ってカメラを持ってきました。

てとと一緒に撮った最後の写真になってしまいました。

カメラ目線のてと、可愛いね。
おすまし顔だね。
このとき、てとが亡くなるなんて、思いもしなかった・・・・


てとを抱っこしたときの毛の柔らかさ、肉球の感触、
尻尾プリプリ、可愛いしぐさ、つぶらな目、
てとの全部、忘れないよ。
てと!ありがとう!

tetonon1


jyagamaru33 at 17:09│Comments(3)TrackBack(0)愛犬てと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きーさん   2010年06月05日 22:58
 じゃが丸さん。
てとちゃんと一緒の写真は宝物ですね。
心なしか少し元気がなさそうなのがやっぱり!と感じましたよ。

 あれだけ大切に可愛がってあげたんですからてとチャンも感謝でいっぱいだったでしょう。
 
 長いこと楽しませてくれたり癒してくれたことは生涯の思い出ですね、大切にしたいものです。

 私もチャピーが悲しまないように明るく元気に!と頑張っています。

 お互いに「有難う!」でしたね。
2. Posted by じゃが   2010年06月07日 06:49
じゃが丸さん、ご無沙汰してます。
じゃがσ(・_・)は何度もてとちゃんに遊んでもらってて、ホント年に一回とかなのに、ちゃんと覚えててくれてた。
ドアを開けてお邪魔すると、ワンワン、ワンワン家中走り回って、座ったら横に来てお腹出して、「早くお腹なでてよ」みたいなかっこうしてたのを思い出すよ。
疲れて寝てたり戯れたりしてると、スキを狙ってキスまでされた(^^;;
一緒に暮らしてたてとちゃんが急にいなくなって、寂しいかもしれないけど、
「ありがと」って思いで、「じゃが丸元気」に磨きをかけてほしいな。
3. Posted by じゃが丸   2010年06月13日 10:14
きーさん!じゃがさんへ

てとが亡くなって、もうじき一ヶ月になろうとしてます。
私のこと、ご心配いただいてありがとうございました。
「じゃが丸元気!!」です。



てとのいない生活は時間が有り余って、庭仕事にしても、ついつい、こんつめてしまって・・・
てとがいたら、「もう、やめて一緒に遊んでよ!ワン!」と声かけてくれたからね。

先日もやりすぎて、腰痛がまた出たりして・・・
お馬鹿な私・・・きっと、てとが笑ってるね。

食事のときに、てとの思い出話が頻繁に出てくるのはやっぱり「食いしん坊てと」だっだからね。

今朝はゆで卵をてとと半分こして・・・・
てとの分がいつまでも減らないのは辛いんですけどね・・・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チャピーちゃんとてとプレゼントは?