ヘチマココちゃん

2011年01月16日

てとの夢

てとが亡くなって八ヶ月・・・

夢のなかでもいいからてとに会いたい・・・って思ってるのに

てとの夢、一度見なかった・・・

でも夕べ、てとが夢に出てきてくれた!

一心不乱にご飯を食べてるてと!

「食いしん坊てと」そのもの!!

「まだたりないの?」って言って

私がドッグフードを足してる夢。

下を向いて食べてるてと、一度も目を合わせることがなかったけど、

てとが夢に出てきてくれただけでとっても嬉しい!

涙が出ちゃう~

明日は17日、てとの月命日。

てと!会いに来てくれたんだね。

てと!ありがとう!!
teto2



jyagamaru33 at 11:03│Comments(2)TrackBack(0)愛犬てと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きーさん   2011年02月09日 18:09
じゃが丸さん、
お久で寄ってみましたら、てとちゃんのことが…。
とっても可愛がって貰ったことを喜んで、じゃが丸さんに会にきたのですね。
 きっと天国の生活に慣れて楽しんでいてるので余裕が出来たのでしょうね。
 チャピーと仲良く遊んでくれてるとうれしいのですが…。
私は毎日、チャピーとてとチャンのことを祈ってます。
 ご一緒に心配させないように元気で頑張りましょうね!
2. Posted by じゃが丸   2011年08月03日 19:48
きーさん!
半年ぶりくらいのお返事です。ごめんね。

これ以来、てとの夢は見ないんですよ。

夢では見ないけど、私の心の中にはいつも”てと”がいるから・・・寂しくないわ。

チャピーちゃんとてと、今夜は一緒にごはんを食べたかなぁ~?
食いしん坊てとだから、チャピーちゃんはきっとびっくりしてるだろうなぁ~

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヘチマココちゃん